Latest Entries



うはおkwwwwwwww

あるる
IMG_20091207104253.jpg
ふらむさん完成版?

久しぶりにブログ更新しましたねwwwwwwwwww




最近はFEZのSNSばっかりだったんで本当にすいませんでしたorz

ついでに新作と懐かしいイラもひっぱりだしてきましたてへぺろ



雷のせいで顔文字が消えてるわ登録しなおせないわで最悪な私です

最近は3DSメインにMH3Gやとび森ぷよぷよ!! PSPではナルルとククリアをまれにすすめてます



FEZはイベントが無い限りほぼINしてません たるたるもサービス終了みたいですね!

とりあえずのんびり絵を描いたりゲームしたりときままに過ごしています!


ちびたちも今年5歳と4歳になるので口撃がすさまじいの一言です・・・


以前塗って貰った絵はどこかなーとおもったけど無かったorz

あとでメールあさってみます!


おまけなぷよのお気に入りのレムレスさん

着色苦手なのよ~本気で;x;
レムレス

さっぶうううい

生きてましたごめんなさい

明けすぎましておめでとう!!


4顔修正()

クリックしたら結構でかいようなので注意!

イラストは結局ムリせずアナログと同じような描き方にすることにしました(´・ω・`)


高校の頃からの付き合いだからね・・・水彩(*ノωノ)


でもアナログとは違って少しにじみがやさしい気がする。

色間違えても修正できるのがデジ絵の強みですね!



ニンドリ投稿は各月は厳しいかもだけど2~3ヶ月に1度はしたいと思います。

気分によってアナログとデジを切り替えて…


スカイウォードソードやりたいお(´;ω;`)

(つ´・ω・)=つ

青虎(縮小)

厚塗り練習なう


スマブラDEタミフル28

そしてまた懲りずに手描き動画作ろうと思ってます。

えぇパロですよ デフォルメキャラ描くの楽しい!

ひでおと王女

おしり!!


あいやあのごめんなさい

別に変な意味で描いたわけじゃないんです。

全体のバランスを取るために見えないところも描き込むクセががが


女性って男性より空間把握能力が低いって言われてますよね?

こうでもしないと色々バランスが狂って更に酷い絵になるんです。


でもこの間耳をくれたフレさんとおしりの話で盛り上がってました←

うん 年賀状書かなきゃなのに現実逃避してるんだ ごめんね(´・ω・`)

おうふwwwいわゆるコレはストレートな病気ktkrでござるwwww

息子と娘そろってお腹を壊した&息子にいたっては嘔吐しだす始末。

急遽病院へ

そしたらマイコプラズマうんたらかんたらの疑いがあると/(^o^)\

いわゆる肺炎


私も咳が止まらないから もしや私のせいか…!?

とりあえず炎症止め 抗生剤 咳止めテープ 下痢止めをもらって帰宅なう(´・ω・)


まぁ保育園いってたらこんなもんだよね~

娘はいってないけど お兄ちゃんからもらっちゃうだろうし結局意味内(´;ω;`)

来年になったら保育園入れそうだから それまで我慢だにゃ。


そうそう FEZで5倍がきましたが 相変わらずのマッタリ仕様

てゆーかどの戦場も低LV堀死まみれでモチベ絶賛低下中\(^o^)/

正直40にしたいきゃらももういないので(メイン皿以外正直どうでもいい)マイペースに参戦中でござる。

経験値うpイベントがくるとあまりFEZにINしてない気がする…

まぁイラスト描いて気を紛らわします(´・ω・`)

年賀状も絶賛受付中!

もらってやんよ!って人は非公開コメで住所・希望キャラ教えてくれると描いて送りつけちゃうよ\(^o^)/

Pixivで募集したら大変なことになりそうなのでココで身内のみコッソリ募集←

ブログ用

多分完成したら公式放り投げる(´・ω・`)

@は着色と写植のみです(ノω<;)

Appendix

プロフィール

たりあ@どえむ

Author:たりあ@どえむ
・オンゲ状況

FEZをメインにPSP2∞をPLAY中。
新しいネトゲ開拓はもうしんどいお…

タル・ラテールはもうやってません。
垢消えてもいいや程度の愛です。
タルはキャラのみ好きなのでPixivでは見てますよん♪

リアル絡みの記事は放置しまくってたmixiの方ですることにしました!

これでも二人の子持ちでございます(´・ω・`)

PSP2∞

ニューマンx♀xフォース=74
脆すぎぱねぇ
フレ待ちと書いても入ってくる子は何なの!?PW付けない私が悪いの!?
急にカード渡さないで下さい怖いです/(^o^)\


ラテール(休止中)
☆現メイン☆※名前は正式ではないです

るち・ソーサラー(水) Lv140

☆その他の子たち☆

ふーさん・ウォーロード(槍) Lv110
えりゅ・アーティスト Lv113
ぱうぱうっ・マイスター Lv88(故)
ますー・ガンスリンガー Lv91(故)
M・剣シールダー Lv45


タルタロス(ゼウス鯖)※IN無し

メインはナギとルコ。偏った愛を注いでいます☆
サブはピン子とエル。
PSはログアウトされました。


FEZ(現メイン多分もうオンゲはコレ以外やらない)

G鯖

☆カセドリア王国☆
りで・皿35スカ36ヲリなにそれおいしいの
その他5キャラ程。

F鯖

☆カセドリア王国☆
すぷりさん・皿36ヲリ35スカ33(現メイン)
パニ☆カス・無駄に運のいい役立たず
♀短・ルコにゃんマジ天使な25

☆ゲブランド帝国☆
ドM・ヲリ31スカ32皿20
セス男・バロスwwwセットな28

☆ホルデイン王国☆
ひでおを筆頭に5キャラくらい
課金?何それ食べれるの?


D鯖

☆カセドリア王国☆
ぷいん・☆皿29
ぷリん・パニカス16歳☆ミ

名前は特定出来ないように多少濁してます。
見つけられたら君は多分天才。
カセ姫大好きなんでどの鯖でもカセメインです。
メイン以外基本無課金なので戦力外通告。
なので裏方したくなったらサブ行ってます。



SS著作権

☆TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

☆タルタロスブログランキング☆
参加しちゃってます。
タルタロスオンライン・攻略ブログ

スマブラ・攻略ブログ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
